SSブログ

大変だ…… [迷惑メール]

携帯の迷惑メールフォルダにこんなのが届いていた。

彼氏と別れた。
昨日一日中泣いたけど今日は復活。
ヤケだから、貴方を食べちゃう。


俺、食べられちゃう……

ちなみに、件名は……

BRIDAL


つまり、結婚。
いや、血痕だ!

なつえ様~~

どうか、俺を食べないでー(ノ_・。)

とまぁ、こんな感じで迷惑メールを楽しんでいる亜金さんでした。

今日は、家の庭の木を切ったやつの後片付けをしました。
結構疲れました。

伐った木を細かくはさみで切りゴミ袋へ……

腰が痛い……(ノ_・。)

ってか、最近、迷惑メール多いぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピノの旅(小説)ピノの旅(小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。