SSブログ

俺、死ぬかもしれない [迷惑メール]

9xblhgvkiedcrhj.jpg



というか、殺されるかもしれない。


以下のような迷惑メールが、携帯に届いた。


★☆【タイトル】☆★
【※完全無料※】貴方と私のメールを無料にするのに実は1000万使ってます。これを無駄にしたら父が激怒すると思います。そうなったら貴方まで

★☆【本文/返信】☆★
続きを読む♪


無視していたら、次はこんなメールが……


★☆【タイトル】☆★
■最終・完全無料■無視はいけないって。お返事頂くまでご連絡してもいいですか?父が怒ると政界もざわつくって執事が言ってましたし、裏の世界にも繋がってるって

★☆【本文/返信】☆★
続きを読む♪


UELは、例によって添付なし。


政界が、ざわつくってどんな大物なんだろう??

裏の世界ってどんなんだろう。

ところで、この写真は、誰なんだろう?

添付されてたんだけど。
かわいいなぁー

さて、お腹の調子は、かなり楽になりました。

今日はネトゲ三昧にしようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピノの旅(小説)ピノの旅(小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。