SSブログ

なんだかんだ言っても [トリックスター]

骸87.jpg



なんだかんだ言ってもうちのポーラが一番かわいい(ぉぃw



この黄色い肌。

すんだ瞳。

そして、チャーミングな前歯……



どれをとっても俺のポーラが一番だ!





昨日、ポーラでツタンカーメンを狩ってきました。



伝説は、出ませんでしたが1回狩った功績ができたので満足です。



実は、ラブ化後、ツタンカーメンを狩ったのは初です。

あのなぞなぞも初めてでした。

意味不明です。


2個目は、わかるけど1個目のは、wikiを見てもよくわかりませんでした。

でも、倒せたことに満足です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。