SSブログ

腹ペコポーラーの冒険その1 [腹ペコポーラーの冒険(トリスタ)]

出)105円 求)コンソメパンチ



こんな掲示板を5分間だけ、出してみたよ。


でも、通報される前に消しました。


これくらいで通報はされないだろうけど……


RMTは禁止だしね(マテ


ってか、RMTじゃないけどね。

リアルマネーとリアル物品の交換だもんね。


これは、リアルマネーでトレード。

略してRMT。


それは、さておき腹減りました。

誰か105円あげるから、ポテトチップスを下さい。

宅配お願いします><



さて、水の泡を探して、2時間たちますが……


17個しか出ていません。


出にくいですね。


さて、白熊の冒険。

第一章ですが、キャラになりきって書いてみようかと思います。


さて、それでは、しろくまカフェ……・じゃなかった。

骸ちゃん日記のはじまりーはじまりー



ときは2013年3月19日。


ウチは、ホッキョクグマに会うためにアラスカに向かう船に乗るはずだったのに……
誘拐され気が付けば無理やり変な島に連れてこられたんや。
犯人の名前は、祭祀ローリン。ややこしい名前やけど、妻子持ちのロリコンって覚えたら一発で覚えれるわ。

まぁ、その話はええねん。

ローリンは、突然私の前に現れて謝罪した。

ローリンは、ウチの中にある動物を愛し大切にする心をこの場所まで導いたと言ったんや……
まぁ、動物は好きやけど……

お年玉を貯めてバイトして(違法だけど)、親を説得して……
中学生1人でアラスカ旅行なんて、なかなか出来るモノじゃないんやで?

ローリンは、ウチに約束してくれた。
ホッキョクグマに合わせてくれると……

でも、ウチとしたことが、ホッキョクグマに合わせる約束が、北極熊と漢字で言ってしまい約束してしまったんや。

守らないとハリセンボンと言ったら。

ローリンは、なんて言ったと思う?


「あなたなら、そう言ってくれると信じていました」


と言ったんや。
漢字で言ってしまうことを予期してたんや。
流石、ロリコンや……

そして、ゴミみたいな装備を渡され、ウチはガバリア島を冒険することになった。
色んな人に出会ったんやで?

ウチとほぼ同じ日に冒険に出てるだろう人のレベルが295だったり……
レベル400の強者が沢山いたり……

ウチは、この間やっと就職したんやで?
ブリーダーって仕事や。
中学中退で給料はでぇへんのやけど。
まぁ、しゃーない。
義務教育を終えてへんのやさかいな。

今、2013年3月30日現在のウチのレベルか?

やっとこさ、さっき90になったところや。
TMは、76や……

あの強敵たちに肩を並べるにはまだまだ先は長いけど……
ボチボチがんばるさかいな!
応援したってや!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マウスピノの旅(小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。