SSブログ

腹ペコポーラーの冒険その2 [腹ペコポーラーの冒険(トリスタ)]

こんばんはー。


恋に仕事に一生懸命、骸ちゃんの登場やでー。


なんやかんやあって今、マーメイドパレスってところのクエストをやってんねんけど今日は、このドアホを紹介するわ。


screenshot0048.jpg



名前は、レガス。黒豹のコスプレをしているあんちゃんや。

火事で父を亡くし、母は意識不明。
弟は原因不明の病気に侵されているって言っている……
裏の世界で生計を支えていたって本人も言ってるし……
如何にも出会い系詐欺の手口に使われている詐欺男なんやけど、経験値の為や仕方あらへん。

今回、どんな詐欺の手口で近づいてきたかというと……
真珠を掘ってこいって言い出したんや。

中学を卒業したばかりのブリーダーやで?
ブリーダーは、動物の面倒を見ても穴掘りをしろってか?
でも、経験値の為や。
背に腹は代えられへん。

掘って来たんやけど……

トゥルトゥーガの甲羅を捕ってこいと言いだしたんや。
甲羅やで?甲羅!

亀から甲羅を剥がしてこいって、ブリーダーの仕事とかけ離れてるやんか……
二言目には、「家族の為」

トゥルトゥーガの甲羅って、出る時は出るんやけど、案外でーへんのやで?
トゥルトゥーガの個体数が、少ないさかい集めるん大変なんやけど……
経験値の為や仕方あらへん!

ほな、頑張って集めてくるわ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。