SSブログ

今日の迷惑メール [迷惑メール]

さて、今日も気になる内容の迷惑メールが来ました。

以下、添付。


いまってメール大丈夫ですか! 
お返事は都合のいいときでいいんですっ(^^*)
あっ!早川詩織ですo 
サイトの相性占いで相性AAA(トリプルA)が出て、どうしても気になって気になって仕方なかったので迷惑覚悟で連絡してみました!ミ 
詩織は何時でもいいので、お返事のタイミングはあなたにお任せ!時間できたときでいいのでお話しできますか℡? 
仲良くしてもらえるなら絶対絶対読んで下さいネ!(*^^*) 
自己紹介とか、会う為に必要な条件とか書きました 
運命の一通期待してます!(//∇//)


以上終わり。

女の子の写真の添付もあったけど、今回は、割合。

何処のサイトの占いサイトで俺との相性が、AAAになったのか、気になります。

フフフ……
永遠にメールは、返さないけどね……

迷惑覚悟って、朝の4時にメールを送って来るって迷惑覚悟とかそんなレベルのモノじゃないと思うなぁー;;

迷惑メールフォルダに入っているやつだから、着信音は、鳴らないけどね……

運命の一通とか、あの顔で言われたら送り返しちゃう人いるんだろうなぁー

でも、色んな人に送っていて送っている人はランダム送信の機械だろうしね……

この手のメールの文章を考えるのは少し楽しそう。(ぉぃw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。