SSブログ

腹ペコポーラーの冒険その7 [腹ペコポーラーの冒険(トリスタ)]

007.jpg



こんばんは。
骸です。


レベルが、105になりやっとこさ与えるダメージを10000になることができたんやー
草もなんやかんやで250個そろったことやし万々歳や♪

草は、アルテオフィールド2で採るよりアステカフィールド1で採る方が、楽かもしれんなー

ウチ、白熊は盾が装備できへん。
そうやから、防御力は紙や。
ペラペラやでー。

このマップでも、ちょっと油断したらすぐ死んでまう。
ゲームやから死んでも命は奪われへんけど……
モンスターの餌になってまう。
恐ろしい世界やで……

ってか、HPなんて概念現実世界にはないんやけどなぁー

あるとしても、1とか2とかやと思う。

現実世界やと、マーメイドベイブの投げキス一回で内臓ぶちまけて死んでまうんやで?
レジー・ベネットもびっくりなんや。

亜金のあんちゃんも言ってたマーメイドベイブとレジー・ベネットは、そっくりなんや!

そのレジー・ベネットのHPは、骸ちゃんの推定で5や!
でも、そのレジー・ベネットもマーメイドベイブの投げキス一回で死亡すると思う。
それくらいマーメイドベイブの投げキスは威力あるんや。


もっとレベルの低いところで言うとゴーストブックおるやろ?

あの子にガブっといかれたら……
腕とか簡単に持っていかれる。

その威力は、サメやライオンの非ではない。
その気になったら瞬殺や。

現実世界にマグナムって、銃あるやろ?
あれでゴーストブックを撃ったらどうなるか……


答えは、ノーダメや。
カンタービレちゃうで?


一般人には、命中率ってステータスは、ほぼないからまずあたらへん。
銃の達人が、売ったらどうなるか……


喰らっても1とか2やろうなぁー


そんだけ奴らの装甲は堅いんや……
そんな化け物の相手をしている方々はきっと強いんやろなと思う。

ウチもゲームやからダメージを与えれるんやろなって思う。
これがゲームやなかったら、きっとぬすっとモンキーに殺されているやろうな……


怖い怖い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この迷惑メールの方向性闘病奮闘記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。