SSブログ

腹ペコポーラーの冒険その20 [腹ペコポーラーの冒険(トリスタ)]

世の為人の為、ピートの野望を打ち砕く菩薩天使!
この乳輪の輝きを恐れぬなら、かかって来い!


レベルは、139になりTMは131になった骸ちゃん参上やでー!


相変わらずローズガーデンのクエ品重いなぁ。

エリクサーとかも重いさかい所持はいっぱいいっぱいや。
所持の潜在能力は、3あるんやけどなぁー。
タオル帽子で補うって手もあるんやけど……

5000ちょっと増えるのに対して、攻撃力が383減ってまう。
これは大きいと思うんやー

なので、所持は、キエナ120の所持+1462や。
ステは振ってへんから素の9440なんや。

これから先のことを考えると攻撃帽子捨ててタオル帽子にシフトチェンジした方がええんやろうか?

巾着買うって方法もあるんやけど火属性アクセを買ったのと羽マントにも課金してるさかい。
ちと勿体ないかなぁと思うんよ。
290になれば、以前に当たった速度アップアクセ(チャージクーポン数2か月39枚)があるので、最低でも290までは羽マントを装備していたい。

むしろ、ゲルマが当たっても羽マントは、必須や。
速度20%アップは、でかいさかいな。

んでもって、レベルが240になったら、240のバスタオル装備で所持20000以上アップするんや。

なやむわぁー。

240まで、にゃんこ使うって方法もあるにはあるんやけど……
なんか、もったいないんや。

お金はいつまでもあるとはわからん。


なやむわぁー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

墓参り整形外科 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。