SSブログ

腹ペコポーラーの冒険その21 [腹ペコポーラーの冒険(トリスタ)]

一つ、悪に隠れて生き血をすすり
二つ、破廉恥な悪行三昧
三つ、未成年に酒を飲ませる浮世の鬼を退治てくれよう骸ちゃん

021.jpg


さて、今回も乙合成をたたき出した骸ちゃんや。
画像は、上に貼ったとおりや。
極晶+ピンク+緑を使った豪勢な成長合成を試してみたんやけど……
これが、うまい具合に乙りよってな……
3個目の279の須地はよかったんやけど……
その次の攻撃力は、169や……

ちなみに帽子は、露店で未合成品を300mで買ったんや。
攻撃力900↑できれば1000↑を願っててんけど……
でもまぁ、ウチの持っている帽子の中ではいい数値の攻撃力だと思う。
1000↑の数値が出たら300mでも安いと思ってんけど……
世の中なかなかうまくいかへんようになってんなぁー

クエストの方は、もう全然や。
モンシュパイが、出ないから先にロズガデで、ジュンのクエをやってレベルが140になったところやー。

155になればちょっと強くなるさかい楽しみやわー

250になれば、攻撃力1500↑のミントがいるさかい、そっちも楽しみ……

ただ防御力とHPの無さが泣けてくる……
ホント泣けてくる……


お腹空いたなぁー
だれか、シュークリーム食べさせてくれへんかなぁー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピノの旅(小説)ピノの旅(小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。