SSブログ

整形外科 [闘病奮闘記]

2013年05月31日


今日は、枚方公園近くの整形外科に行き、首と腰を伸ばしてもらってきました。
家に帰った後、婆ちゃんの散歩に付き合いました。
片道1キロあるかないかのスーパーまで行きました。
お菓子いっぱい買ってもらいました。
婆ちゃん、散歩の度に「これで散歩も最後や……」と言います。
今日は、歩き疲れました。
まったりすごすぞー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

価値観の相違Mじゃなくなりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。