SSブログ

今日の就活 [ニート脱出大作戦!Σ]

2013年6月12日


今日は、久しぶりに2社応募しました。

1つは、未経験可の一からゆっくりとCADを教えてくれることがキャッチフレーズのCADオペレーターで正社員の仕事です。
もう、1つは、書類チェックで不備があった時のみ代理店に電話するオペレーターです。


まずは、書類選考。
受かりますように……


【追記】


書類チェックの会社から、メールが来ました。
そして、電話をしてほしいとのことだったのっで、フリーダイヤルで電話を掛けました。
17日の月曜10時から面接が、決まりました。
面接は、2時間程度あり、6月末から9月末までの短期です。

期間は、短いですが、受かったら頑張りたいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

泌尿器科耳鼻咽喉科 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。