SSブログ

はぁあ…… [ニート脱出大作戦!Σ]

2013年6月30日


あぁ……
休みがもうすぐ終わる……
明日から1週間研修……鬱だ。
仕事ってなければ辛いし。
あれば、苦しいし、どうすれば俺は、楽しくなれるのだろう……

金曜日に同期の女の子と帰りに少し話をした。


「ここで、ガッツリ稼がなくちゃ」


目から鱗が落ちる気持ちになった。
正直、俺は働くのは嫌いだ。

でも、働くってことは生きること。
いつまでも、親に甘えるわけには行かない。

俺も頑張って生きなくちゃな……
でも、今の仕事は辛い。

前に似たような仕事で働いていた時、ほとんどの代理店の対応が悪かった。
それが、頭に過る。

今は、変わっていると思いたい。
でも、変わっていない気もする……

頑張らなくちゃ頑張らなくちゃ頑張らなくちゃ。

生きるために頑張らなくちゃ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

心療内科さて、どうしたモノか…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。