SSブログ

バイバイ、ゼロ [日記]

ウイルスセキュリティZEROと言うウイルスセキュリティをアンインストールし……

なんか、少し評判のいいセキュリティソフト【eset smart security6 】の3年版を買いました。

今、ウイルススキャン中……

ZEROでは、ウイルスの感染がゼロだったけど、今のソフトでは、もう2個検出されてる……

この間の、クレジットカードの件が、ウイルスセキュリティの買い替えのきっかけになりました。

永久利用のゼロもいいけれど……

駆除率や評判もあまりよくないらしいので、こっちにしました。

ネットで買うと安いのですが、エディオンまで走りました。

5000円しました。

ワンピースのエディオン宝くじを貰いました。
実は、少し欲しかったワンピースの宝くじ……
貰えて少しラッキー。

当たれば、コップとか商品券が貰えます。

当たるといいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

給料日悩む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。