SSブログ

内科【追記】+ [ニート脱出大作戦!Σ]

今は、内科に来ています。
診察番号は、四番です。

例のごとく時間がかかるんだろうな……

眠い。


今日は、ネトゲしまくろうかな。

明日からは、3連勤。
時間も少しハード。

シフトのメールは、昨日の夜送りました。

今日辺り電話が、掛かってきそう。

でも、断ろう。

一晩考えた。

後悔することもあるかもしれない。
でも、トイレに自由に行けないのは辛い……

一時間に少なくても一回は、トイレに行きたくなる。

そして、なかなかでない。
出るのに、5分以上掛かることもある。

結構にらまれる。


本当は、1日2リットル飲まなければ、いけない水分もトイレが、近くなるので、職場では、600ミリリットルのペットボトル一本以内で納めている。

喉渇く……


でも、これも言い訳だよね。
はぁ。
なんか辛い……((T_T))

【追記】

そして、電話があり契約の更新は、断りました。
勤務先は、「一日も休まず頑張ってくれている」と評価してくれていたみたいです。
職場にも慣れてないことも伝えました。
体調もすぐれていないことも伝えました。
そもそも体調が優れてない旨を面接時に伝えていましたし、そこは理解してもらえました。

「ノリで、あと3ヶ月どうですか?」

と言われましたが……

「ノリ」で、仕事が出来るほど器用ではありません。

まぁ、そんなこんなで更新は、断りました。


12月まで、働いても次の更新があるとは、限らない。
俺は、就職がしたい。

あと進撃の巨人1巻読みました。
面白い続きが気になる。

Amazonで、2巻~11巻まで、注文したった。
本屋で買えばすぐだけど、まぁ、いいや的な感じで……



【追記】+

衝撃の巨人、11巻まで買いました。
本屋を3軒回って、やっと揃えました。

最初の本屋で、9巻まで揃え。
2軒目で10巻見つけ……
3軒目で11巻見つけました。

Amazonで、予約したら……
バラバラに明細が来たことがあり、困ったことを思い出して自転車で、往復3キロくらい走ったかも……

時間がある時に一気に読みます><
楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

悩む進撃の子供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。