SSブログ

整形外科 [闘病奮闘記]

2013年05月31日


今日は、枚方公園近くの整形外科に行き、首と腰を伸ばしてもらってきました。
家に帰った後、婆ちゃんの散歩に付き合いました。
片道1キロあるかないかのスーパーまで行きました。
お菓子いっぱい買ってもらいました。
婆ちゃん、散歩の度に「これで散歩も最後や……」と言います。
今日は、歩き疲れました。
まったりすごすぞー

価値観の相違 [日記]




http://www.youtube.com/watch?v=12-TnR3zlCQ


みなは、マットレス?で、滑るところが可愛いと言う。
でも、俺は、ラストで腕をあげているシーンが可愛いと思う。

世界じゅうの猫に降参さ 戦う意思はない

世界じゅうの人の幸せを 祈ります

世界の誰の邪魔もしません 静かに寝てます

世界の中の小さな場所だけ あればいい

おかしいですか? 人はそれぞれ違うでしょ?
でしょでしょ?

だからお願いかかわらないで そっとしといてくださいな

だからお願いかかわらないで 私のことはほっといて


猫触りたいよ猫……
パン(昔、庭に住んでいた居候猫)、戻ってこないかな……
名前を呼んだら、来てくれたし、触り放題だったし。
お腹とかも見せてくれたし、トイレとかも違う場所でしていたし(たぶん、川付近)……

カムバック、パン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世の中色んな仕事があるんやね。 [日記]

こんにちは(●^o^●)
朝女の子から電話が掛かってくるモーニングコールサービスです☆
ここでは働いている女の子のブログ情報やサービス情報などを紹介していきます♪


上記の紹介分の人から、アメブロの読者申請がきていました。
まぁ、業者さんなのですが……

電話番号まで書いてあります。


滅茶怖いです。


以下が、システム内容のコピペ。

・指定して頂いた曜日・時間にモーニングメイトからモーニングコール♪

・会話時間はたっぷり10分間!なんでもお気軽にお話しましょう(#^.^#)

・コースは1日~毎日とお客様に合ったコースをお選び頂けます!

・もちろんお好きなコールメイトを選んで頂くこともできます☆

・料金は1日¥840、週1回¥2940~用意してます!


コールメイトからの可愛い声でモーニングコールされると1日スッキリとした気分で始まります(●^o^●)


気になった方はHPよりお申込み下さい♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

URLなので省略。

あなたの朝のサポートさせてください(≡^∇^≡)


1日と週1回。

どう違うんでしょう……


うーん。
謎は、深まるばかり。

色んな手口でお金を稼ぐ人がいるんやねー

でも、雑談1回840円か……

心、動いていませんからね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おかんからメッセージが届きました。 [日記]

ad_creative.jpg



いいえ、一生独身の童貞を覚悟してます。


ふぅ。

小説は、魔法のiランドで書くことにしようかな。


と言うか、自殺同盟って小説をワード(縦書き)で書いて行こうか迷い中。
今までは、メモ帳(横書き)だったから、かなり雰囲気が変わると思うんだー

自殺同盟は、電子で送れるコンクールとか目指してみようかと悩み中……
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013年05月25日 [日記]

2013年05月25日


23日、24日は、母と祖母が祖母の田舎へ帰ったので、俺は簡単な家事をしていました。
そして、25日……
病院に行ってきました。
内科です。
血圧は、上は140……
暑い割には上がりすぎていないそうです。
一安心。

夜はステーキのどんで、ステーキを食べました。
お肉は冷めていて野菜は冷たかったです。
これは、きっと何かの陰謀かもしれません。

うーん。
残念……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。