SSブログ

後味が悪い迷惑メールが来た。 [迷惑メール]

篠宮 様

死にます。

f続きを確認(無料)


【57687211 すい~と】


と言うメールが、携帯の迷惑メールフォルダに入っていました。

ものすごーーーーく、後味が悪いです。

迷惑メールは、最近に1日放置しとくと50件以上届いています。
迷惑メールの受信拒否をしても、ドメインを変えて送られてくる。

特にヤフーからのメールがヤバい。

ヤフーのドメインを受信拒否するのもアレだしなぁー


面接終了 [ニート脱出大作戦!Σ]

2013年6月17日


今日は、なんばの方まで面接に行きました。
合同面接だと思い9時45分に会社のビルに入り面接へ……

そしたら、合同面接では、ありませんでした。


20分くらいの個人情報の取り扱いについてのPVを見ながら書類に記入。

そのあとパソコンのキーボードのタイピングの試験があり、そのあとにテンキー、エクセル、ワード、筆記試験がありました。

エクセルとワードは、自分のパソコンとバージョンが、違うのでやりにくかったです。

そのあとに適性検査があり、その後面接が、ありました。

終わったのが、11時半過ぎ……

ちょっと疲れました。

結果は、来週の月曜日。
あとは、祈るのみ。

落ちて安心受かってラッキー。

この精神は、忘れないようにしなくちゃね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガストに行ってきました。 [グルメ]

今日は、親戚とその子供と一緒にガストに行ってきました。

写真は取るの忘れました。

ハンバーグ食べました。
バジルソーセージも食べました。
ソーセージも食べました。

美味しかったです。


ジャガイモ食べました。
パサパサでした。


スパイシーチキン食べました。
美味しかったです。


パンは、俺の口には合わなかったのですが……

親戚の子供が、恨めしそうに見るので、ちぎったやつをあげたら……


「うまー」


と言いながら食べてました。
その後も、ハンバーグやらフライドポテトやごはんを「うまー」と言いながら食べてました。


少し癒されました。


オーダーとった人は、結構オーダーミスやらグダグダ感があったけど、研修中の子なので、がんばれーと心の中で祈ってました。

怒られてないといいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

耳鼻咽喉科 [闘病奮闘記]

2013年6月13日


今日は、耳鼻咽喉科に行ってきました。
鼻の方は、順調に回復しているみたいです。

そして、病院から家に帰ると……

祖母と母が、お金のことで喧嘩中。
祖母が、「お金がない、お金がない」と騒ぎ。
母に全て預けたと言いだした。
無論母は、預かってなどいない。
朝、婆ちゃんに1万円を貰いかけたけど、断って正解だった……

助長はあったんだよ?
病院とか俺は、進めたんだよ?
落ち着いたら、もう一度病院を進めてみよう。

この先、俺らも盗ったとか言われるんだろうな。
覚悟しないと。


【追記】

この間応募した、CADの会社から返事がきました。
6月21日の金曜日、11時から面接が決まりました。
頑張ります。

今日の就活 [ニート脱出大作戦!Σ]

2013年6月12日


今日は、久しぶりに2社応募しました。

1つは、未経験可の一からゆっくりとCADを教えてくれることがキャッチフレーズのCADオペレーターで正社員の仕事です。
もう、1つは、書類チェックで不備があった時のみ代理店に電話するオペレーターです。


まずは、書類選考。
受かりますように……


【追記】


書類チェックの会社から、メールが来ました。
そして、電話をしてほしいとのことだったのっで、フリーダイヤルで電話を掛けました。
17日の月曜10時から面接が、決まりました。
面接は、2時間程度あり、6月末から9月末までの短期です。

期間は、短いですが、受かったら頑張りたいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。