SSブログ
ポケモン ホワイト ブログトップ
前の5件 | -

任天堂のあほー 9 [ポケモン ホワイト]

任天堂のあほー


ポケルスに掛ったポケモンをホワイトに移して、移動しまくり……
でも、なかなかポケルスにならない……

なんでかな?

と思ったら、その子ポケルスになった後の子で、ポケルス自体にはなっていませんでした。
ポケルスになった後の、ニッコリマークがついているだけ……

なので、ポケルスマークがあるミュウをいっぱい連れてきました。

手間が掛ったぜ、このやろー( pq)

あと、ポケルスに掛ったあとの状態でも、ポケモンセンターに預けると、ナースが、ポケルスに関しての情報をくれますね。

びっくりしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

任天堂のあほー 8 [ポケモン ホワイト]

昨日は、してんのう二回目強すぎなんじゃー

レベル100のブラッキーとミュウツーで、撃破したけどな!

経験値が美味しいので、ビクティニを61まで育てました。

と言うのも、してんのう撃破後に行ける、町に行くまでのポケモン大好きクラブさん(仮名)に、ボコボコにされたんですよー

向こう60オーバー

こっち、高くても51……

勝てるはずも無く、全滅でした。
リセットして、してんのうで、経験値を稼ごうと思ったら……

レベルが70を超えたモンスターばかり……

雑魚で経験値をあげようと思ったのですが……
しあわせたまごを持たせてもぜんぜん上がらないので、ビクティニにがくしゅうそうちを持たせての戦闘でした。

2回ほどしてんのう&チャンピオンを倒すと、ビクティニは、45から61まであがりました。

これをあと、5匹分繰り返さないとダメなんですね。
今、電気蜘蛛を育てようかと思っています。

電気蜘蛛(デンチュラ)……

ネットで言われている程、強くない気がします。

と言うか……

任天堂のあほー

って、グーグルで、検索すると一番最初に、俺のブログがヒットするのですが……

任天堂のクレーム一つ書いていないチキンです。
なので、クレームを一つ……

ポケモン600匹……
覚えれないです。

ごめんなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

任天堂のあほー 7 [ポケモン ホワイト]

ポケシフターやってみました。

きざみみピチューは、連れてくる事が出来ませんでした……
きざみみピチューはいるのにセレビィがいない……
なんでだろ;;
ってか、どうしてきざみみピチューを手に入れた記憶がないのですが……

それと……
ポケシフター難しいです。

何せ、ポケモンが出てこないのですもの……

上手くポケモンをボールに収める事が出来ません;;

うーーーん。

任天堂さんももっと楽に捕まえれるようにして欲しかったです。
あとダブルスロット!

あれも出来たらいいなぁー

ゾロアーク欲しいよゾロアーク。
あとフリーザとか欲しい。

持ってこればいい話なんだけど結構めんどくさい……

持ってきたポケモンは、ミュウツー、ブースター、ブラッキー、エーフィーあとは、適当。
覚えてないです。

ミュウも持って来たかったけど、ミュウは、PARで出したヤツを貰ったヤツなので、持ってきていません。

と言うか……
マックで、またミュウの配信しないかな……

ビクティニ最初強いけど、後半は弱いかも知れません。
PTに入れてるのは、俺位じゃないかなって思います。
入れてるだけで戦わせていませんし……

どっか適当な場所で、経験値を稼がないとダメですね……

最後に……

ぐーぐるで、任天堂のあほーと検索すると、俺のブログが一番に出てきます。

これは、任天堂にばれたらヤバい予感……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

任天堂のあほー 6 [ポケモン ホワイト]

ポケモンクリア……

いや、してんのうとチャンピオンとNとゲーチスを撃破しました。

滅茶強かったです;;

と言うか……


ギリギリでした……

撃破後のポケモンを晒します。


ゼクロムLv52(大活躍)
メラルバLv46(ゲーチス戦では、即死でした)
ビクティニLv45(この子も即死)
デンチュラLv49(即死)
ズルズキンLv50(結構活躍)
ダイゲンキLv49(活躍)


ゲーチス戦では、ゼクロムとズルズキン、ダイゲンキの3匹で倒す事になりました;;

他の子は、先制攻撃で一撃で殺されるとか……

ビクティニをもうちょっとレベルをあげとかなきゃいけませんでしたね;;

と言うか……
メラルバに学習装置を持たせてたのが、レベルが低い原因の一つですね;;

ちなみにクリアは、47時間1分でしたー


まだ、色々あるみたいなので、暫くはポケモンですね。
低レベルクリアって感じで、ちと嬉しいです。

と言うか……
してんのうは、ズルズキンで、3人は倒せそうで怖い;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

任天堂のあほー 5(ボルトロスの捕まえ方) [ポケモン ホワイト]

GetAttachment.jpg


今日、やっとこさバッチが8個集まりました。

まだ、行っていない町があるのですが、これからチャンピオンロードです。

さて、これから、チャンピオンロードだ!

って、時に7番道路が荒れている!

という情報を門番?のお姉ちゃんに教えてもらったので……

7番道路に行きました。

すると、ドラクエに出てきそうなモンスターが出現!

戦う事も無く逃げられました。

嵐になったら、また現れると言う事なので、嵐になるまで、町を出たり入ったり繰り返しました。

主人公の行動一つで、嵐になったり晴れたり、大変な世界ですね。

嵐になったら、モンスターとの戦闘。

そのモンスターの名前は……

「ボルトロス」

みねうちを持ったキャラが居なかったので、ダイゲンキにみねうちを覚えさせてから戦闘です。

まず、シェルブレードで一回攻撃。

するとボルトロスに逃げられる。

今度は、みねうち!

逃げられる!

みねうち!

逃げられる!

人生その繰り返しさと言わんばかりに逃げられますね。

HPが1になってからは、早かったです。

クイックボール。

逃げられる。

クイックボール。

逃げられる。

クイックボール。

GET。

クイックボール三つでGET出来ました。

ちなみに、この方法は、夕方のみ有効です。


以上、ボルトロスの捕まえ方でした。

意外と早く捕まりますね。
ポケモンの難易度は下がったのかな?

そっちの方が俺は、嬉しいですけどね♪♪

さて、これからチャンピオンロード!

って時に、一人目のトレーナーと戦闘になりました。

ボコボコにされました。

先行きが不安です……

攻略サイトのレベルより10程低いのですが、倒せるのでしょうか……

一番レベルが高いのは、46の電気蜘蛛です。

頑張らなくては……

と言うか、ガの幼虫にがくしゅうそうちを持たせているのですが……

なかなか進化しません。

早く進化しろー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - ポケモン ホワイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。