SSブログ
ポケモン ホワイト ブログトップ
- | 次の5件

任天堂のあほー 4 [ポケモン ホワイト]

さっき、リュウラセンの塔をクリアしました。

プレイ時間38:00
……ジャスト

デンチュラLv44
ダイゲンキLv44
バオッキーLv44
ズルズキンLv40
ビクティニLv40
メラルンバLv34(がくしゅうそうちのみで育成)

フキヨセの洞穴で、コバルオンって、伝説のポケモンをゲットしたのですが……

ハイパーボール5個、状態異常無しでGETできました♪♪

嬉しいやら張り合いがないやら……

はがね、かくとう と言う強そうなポケモンです。

ステは、防御が高くて、特防が低めです……

特性は、せいぎのこころ

あくを受けると攻撃があがる。

らしいです。

なんか、かっくいいです。

暫くは、育てませんが;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

任天堂のあほー 3 [ポケモン ホワイト]

ネットで調べたら、ゼブラカ(しまうま)みたいなヤツは、強くないとの事……

なので、違うポケモンを育てようと、バチュルが、かわいいなと思って、を育てていると……

デンチュラと言う、蜘蛛に進化しました……

こんな事なら、ウナギ(名前知らない)を育てた方がよかったのでしょうか……

でも、蜘蛛さんだと四天王のエスパーポケモンに対抗できますしね。

頑張って育てようかと思います。

ちなみにゼブライカは、レベル40でした。
密かに持っているポケモンのなかで、一番レベルが高いです……

……しくしく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

任天堂のあほー 2 [ポケモン ホワイト]

最近、小説が全く進んでいませんでした。
書けても、1~2ページが、やっと、でも今日は3ページも掛けました。

このペースでは、コンテストには間に合いません。
でも、出来る所まで頑張りたいと思います。

さて、今、俺は、ポケモンにハマっています。

ビクティニが、まぁまぁ強いです。

今は、バッチが5つあつまりました。

プレイ時間は、16時間ちょっと。

ネットで調べたら、10時間でクリアしている人がいたので、びっくりです。

俺は、基本は、野生のポケモンから逃げて、トレーナーと戦い、ピンチになったら、回復場所まで逃げると言う方法で、POT代を節約しています。

なので、そらをとぶは、必須です。

と言っても、最近覚えたばかりなんですけどね;;

なんか、楽しいです。

童心に返ると言うか……

早くクリアして、ミュウツーやブラッキーやポケルスに感染したポケモンを連れてきたいです。

ちなみに、ゼブライカにおまもりこばんを装備させ、トレーナーと戦闘させてます。
なので、レベルは、まぁまぁ高いです。

と言っても、30ちょっとですが;;

と言うか、俺のポケモンをやっている時間が多いかと思われがちですが……
実は、鼻をかんでいる時間の方が長いです。

花粉症やだなぁー

明日は、雨だから少しはマシなのかな??

お勧めのポケモンあったら教えてください><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ビクティニの捕まえ方 【追記】 [ポケモン ホワイト]

※このブログは、ある方へのメッセージでもあるので、何故かタメ愚痴です。
その辺は、ご了承ください。


俺は、HPを赤くした後、シママ(しまうまみたいなやつ)で、でんじはで、まひ状態にして、スーパーボール5個、モンスターボール10個で、捕まえる事が出来たよー

「でんじは」は、シママのレベル15で覚えたよー

コツは、ビクティニの前でセーブして、倒してしまったら部屋から出て、もう一回リトライ。

んで、モンスターボールが無くなったらリセットの繰り返しで、なんとか捕まるはず……

俺は、この方法で、そんなに時間をかけずに捕まえる事が出来たよー


【それでも捕まえれない方へ……】

HPが、赤ゲージにして、まひにしたら、モンスターボールで捕まえれるよー
捕まるまでリセットだー( pq)
俺は、意外と早く捕まえたよー


ムンナは、いる?
ムンナのあくびで、眠らせてからだと捕まえやすいかもー
あくびは、ムンナのレベル7で覚えれるよー

あくびは、使って暫くすると敵を眠らせる事が出来るんだー
あと17で、さいみんじゅつが覚えれるから、そっちの方が効率がいいかも……

ちなみに、ムンナは、ゆめのあとちで、低確率ででるよー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポケットモンスター ホワイト [ポケモン ホワイト]

1584999932_173.jpg


今日の朝、ポケモンが、届きました。


いくつになっても、わくわくしますね♪♪


にしても、イーブイを育てようと、パールでタマゴを作ったのですが、通信できるのは、クリアしてから……

って……(涙)


なんか切ないです(汗)


さて、今日は、小説をお休みして、ポケモンをするぞ~~


ポケモングローバルリンク重くてみれないのが、残念……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の5件 ポケモン ホワイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。