SSブログ

零式 [零式]

公式サイトが、サービス停止になりました。

なんか、不正アクセス云々と書かれていて、暫くサービス停止になったそうです。

あ、俺は、何もやってないですよ。

一応、クレジット機能とかは、記載していないので情報の漏れはないそうです。

応募券3倍キャンペーンの時間だったのに……

昨日笛を送ったばっかだったのに……

サーバーエラーで受け取れなかったから、なんかあったんかな?

と思って放置していたんだけどなぁー

期待すれば裏切られるジンクス。

俺のジンクスは、怖いぜ……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

零式 [零式]

ただいま五章に入った所、今日、公式サイトより、ティンカーベル(サイスの武器で、経験値2倍)をゲット……


これで、レベルの低いサイスの底上げが、出来ますね。


デュースの武器にしようか迷ったのですが、サイスの鎌にしました。


デュースは、笛を吹いて貰うだけでありがたいですからね……


補助は、攻撃力が高い方が、いいのでしょうか……


二周目は、誰を育てようかな……

デュースは、鉄板ですが……


マキムにしようかな……



零式! [零式]

凄い武器を公式サイトよりGETした……


祝福の弓ってアイテムなのですが……
攻撃力が55で、経験値2倍の効果があるのです!


今使っているのが、同じく公式よりゲットした、死神の弓ってアイテムで、攻撃力42、通常攻撃でまれに即死の効果が、あるのです。

どっちも美味しいw

モグのお守り [零式]

モグのお守り(経験値4倍)ゲットだぜ~~


あと総プレイ時間30時間突破!


リボンゲット♪♪


半分以上秘密の特訓だ~~


昨日の夜から12時間ちょっと放置で、トレイのレベルが2も上がった♪♪


レベル上げ……

頑張ります!


誰か入ってー>< [零式]

FINAL FANTASY零式 体験版【ゼロシキ】配信中! http://member.square-enix.com/jp/special/fabula/0/trial/agree.php?host_nickname=sisoraakin #FF零式


零式体験版です……


このブログ見られてなさそうだけど。

一人でも入ってもらえることを願って(ノ_・。)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。