SSブログ

ボクはネコゾンビでご主人さまは女子高生59 [ボクはネコゾンビでご主人さまは女子高生]

「まず、貴方の身元から教えていただけないでしょうか?」


ボクと星新一は、理事長室に案内された。
星新一に話しかけてきた女性は、この学園の理事長だったのだ。


「私の名前は、星新一と言います。
 魔道師協会の職員です。」

「魔道師協会の方が、何故こんな所に?」


理事長は、首を傾げた。


「今回は、マカさんに用事があって、たまたまこちらに来ました」

「マカさんって、魔女 マカさんですか?」

「そうです」

「あの子、魔道師協会に認められたのですか?」

「はい。
 あの子の能力は、貴重ですからね……」

「そうですね。
 あの子なら、魔道師協会の役に立ってくれるでしょう」

「はい」

「で、襲ってきた男の身元は、解っているのですか?」

「名前は、中川 志郎。
 最近捕まった、中川圭の兄です」

「あの中川圭のですか?」

「そうです」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺は、今人妻に恋しています。病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。