SSブログ

俺は、今人妻に恋してます。 [俺は、今人妻に恋してます。]

8月11日 14時50分


今日は、大雨がふると聞いていましたが……
雨が降るどころか、晴れてます。
良い天気です。

さて、昨日の続きです。

俺は、はるかさんが待つ、マクドナルドへと向かいました。
はるかさんは、腕に包帯を巻いていました。


「どうしたの?」


俺は、思わず聞いてしまいました。


「旦那に切られたの……」


はるかさんは、そう言って苦笑いを浮かべました。


「警察は?」


はるかさんは、首を横に振りました。


「大きな事にしたくないから……」

「もう、別れた方がいいよ……」

「……でも、彼は、優しいの」

「そんな事をするヤツの何処が優しいんだよ!」

「暴力をふるった後、抱きしめてくれるの……
 私、その時が一番幸せなの……」

「だったら俺が、抱きしめるから!」


はるかさんは、ニッコリと笑った。


「ありがとう」


はるかさんは、そう言ってゆっくりと笑いました。
と、その時、見知らぬ男の声が俺の耳の中に入って来た。


「お前、こんな所で何をやっている?」

「貴方!」


はるかさんは、目を丸くして驚いていました。


「コイツと浮気をしていたのか!」


そう言って、その男は、俺を殴り飛ばした。
こう言う公の場では、殴り返してはダメだ……
俺は、そう思いその男に殴られ続けた。

暫く殴られ続けていると、警察の人がやって来た。
そして、その男を取り押さえた。

俺は、そのまま病院へ……
そして、今も病院で携帯から、この日記を書いています。

由香さんには、滅茶怒られました。
そして、いっぱい泣かれました。
今は、泣き疲れて俺のベットの横で眠っています。

ふぅ……
俺は、足を折ったみたいです。
暫くは、入院だそうです。
仕事もお休み。
忙しい時期なのに……

みなさん、ごめんなさい。



※この物語はフィクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。