SSブログ

俺は、今人妻に恋してます。 [俺は、今人妻に恋してます。]

8月18日 15時04分

さて、昨日の夜。
母が手に火傷をしてしまったそうで……
家事全般が出来ないとメールが来ました。
俺も足の骨を折って入院中なので、身動きできません。

なので、その事を由香さんに相談すると……


「じゃ、私が行ってくるよ♪」

「え?」

「亜金さんの家の家事全般!
 私がやるよ♪♪」

「そんなこと……」


そう、頼めるはずがありません。


「大丈夫!
 私、亜金さんのお母さんと仲良しだもん♪」


由香さんは、そう言ってガッツポーズを決めました。


「いいの?」

「うん♪
 困った時は、お互い様だもん♪」


由香さんは、そう言って俺の病室を出ました。

まぁ、ありがたいのだけど……
独りぼっちの病室は、寂しいな……

そんな事を考えていると、はるかさんから電話が来ました。


「今、大丈夫?」

「うん」

「あのね……」

「うん」

「私、今から死のうと思うの」

「え?」

「私、事情があって旦那と別れる事が出来ないの……
 でも、私が死ねば、それで丸く収まるの……」


はるかさん、何を唐突に言っているの?
事情って、会社の事だよね……?
でも、俺が、その事を知っているのは、はるかさんは、知らない。
だから、そこを突っ込む事は出来ない……


「そんな!
 死ぬなんてダメだ!」

「最後に亜金君の声が聞けてよかった……」


電話は、そこで切れました。
俺は、居てもたっても居られなくなり病室を出ようとしましたが……
看護師に見つかり、それを止められました。
その後、刑事さんが、俺の病室に来たので全てを話しました。

他力本願で、申し訳ないけど……
後は、刑事さんがやってくれると信じたい……




※この物語はフィクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。