SSブログ

もしも俺が、総理大臣になったら…… [ネタ]

いや!
ここは、俺でしょう!

俺が、総理大臣になった暁には、万華鏡車輪眼をプレゼントします!

万華鏡車輪眼が、わからない方は、ググってください。

{万華鏡車輪眼}

はい、何となく使いたかっただけです。


さて、亜金を知っている方なら、「シュークリームじゃないの?」と思う方も、多いと思いますが……

シュークリームは、生モノなので行政の手によって配布する事は、困難でしょう。

なので、シューアイスを、全国民にプレゼントしようかと思ったのですが……

万華鏡車輪眼の方が、喜ばれますよね。

管さんとか小沢さんとかどっちが、総理大臣になっても、消費税があがりそうですよね。

消費税が、あがると一般庶民は、大きな買い物する事が出来なくなります。

ゆくゆくは、22%(民主党)にしたいとか聞いた事があります……

これは、鬼ですよね。

鬼ババだ。

直訳すると鬼ウンコです。


借金、借金と言いますが……
日本は何処に借金をしているのでしょうね……

うーーん。
疑問だー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後悔……黒い便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。