SSブログ

カンスト式 [トリックスター]

screenshot0574.jpg



今日は、お友達、いや、トリスタの先輩のカンスト式に行ってきました♪♪

お祝いを渡さなければいけない立場なのに、お土産を貰っちゃいましたw

滅茶楽しかったですw

俺は、無口でしたが;;

と言うのも、花粉症で涙と戦っていました。
今日は、花粉が少しマシで、鼻水が出なかったので、画面を見る事が出来ました。

そして、ポケモンホワイト、四天王撃破です。

これからもガンガンポケモンをやってくです。
最大の敵は、鼻水ですね……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

任天堂のあほー 7自立支援補助 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。