SSブログ

自立支援補助 [ニートでコール?]

9月27日


本日、自立支援補助の更新の手続きに行ってきました。

帰りに職安に行こうかと思いましたが、職安のカードを忘れた為、行きませんでした。

枚方のブックオフに寄ろうと思ったのですが……

昨日で閉店していました。
ちとショックです。


家に帰りその事を家族に伝えると……


「お前は、かつぜつが悪いから、何を言ってるかわからん!」


と嫌味を言われました。

はぁ……
なんか疲れた。

言語障害なんやから、しゃーないやん!

と言いたいけど、言いませんでした。
言語障害じゃなくても、かつぜつは、悪いのは変わらない事ですしね。


病気の事……
いつか理解される事があるのでしょうか……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンスト式パンツ見せてください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。