SSブログ

ネガティブ男とボジティブ女 [ネガティブ男とボジティブ女]

10月12日

今日こそは!と思って早起き。
だけど、はるかさんは、もっと早起き。
寝るのは、俺よりも遅かったはずなのに……

はるかさんは、あまり寝てないんじゃないかな?

ふとそんな事を思いながら今日も、おは星を見た。

今は、ベイブレードが、流行っているらしい。
ベイブレードは、いわゆるコマだ。
バネの力を利用してコマを回すんだが、そのコマを回す時に、こんな掛け声を出す。


「ゴーシュート!」


俺は、頭がおかしくなったのか、声に出してしまった。


「ベイブレードやってみる?」


それを聞いたはるかさんが、俺に笑いながら尋ねる。


「いや、いいです」

「今日は、ハドトクに訪問なのよ。
 だから、ベイブレードの勉強もしなくちゃね」

「そ、そうですか……」


と、言う訳でハドトクに行ってきた。
ハドトクに着くと社長さんが、はるかさんを見つけると小走りで近寄って来た。


「はるかちゃん。
 どう、一発やらない?」


社長は、そう言ってベイブレードを出した。


「いいですよ?
 今回もボコボコにしてあげます!」

「手加減は、しないよ?」


そう言って2人は、社長室でベイブレードを始めた。
二人とも目がキラキラと輝いている。
とっても楽しそうだ。


「さぁ、次は、亜金君が、ベイを回すのよ!」

「あ、はい……
 ゴーシュート!」


俺もコマを回した。

そして、勝ったのは……


俺だった。


二人ともとっても悔しそうだ。


「くそ……
 新人の君に負けるとは……」


社長さんは、とっても悔しそうだ。
なんと言うか…・・
勝つと何でも楽しいな……

俺は、心の中で笑った。





※この物語はフィクションです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

売れますように><ネイトのあほー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。