SSブログ

ネガティブ男とボジティブ女 [ネガティブ男とボジティブ女]

10月17日

昨日のひらぱーは、楽しかったです。
びっくりした事に、はるかさん。
ひらぱーは、初体験だそうです。

そもそも両親が忙しいせいか、遊園地自体初めてだったそうです。

はるかさんの歳は、26歳。
俺よりも1個下です。

もうちょっと年下だと思っていました。


「ねぇ。
 今日は、どこに遊びに行く?」


はるかさんの目がキラキラと輝きます。
流石に俺も、2連連続で遊びに行くのは、辛いです。


「はるかさん。
 元気だね……
 俺は、昨日いっぱい歩いて筋肉痛だよ」

「えー。
 これ位、全然平気だよー」


はるかさんは、そう言って俺が転がるベットの横にゴロンと転がりました。


「え?」

「遊ぼうよー」

「よし!
 じゃ、TVゲームでもしよう!」

「今日は、海遊館に行きたい……」

「海遊館かぁ……」

「ダメかな?」


はるかさんは、そう言って顔を近付いて来ました。
これで、断れない俺は、ダメなヤツです。
そんな訳で、海遊館に来ています。
今、フェリーに乗っています。

はるかさんは、と言うと……

今、俺の隣で、眠っています。
疲れたのかな?
よく眠っています。

何も無い日常。
普通に生活できるようになったのは、はるかさんのお陰。
だから、出来る限りはるかさんの力になりたいと思う。
何があろうともね……

と、はるかさんが、目を覚ましそうなので今日の日記は、ここでおしまい。

続きは、明日。
明日へ続く。


※この物語はフィクションです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あねこ。おしっこでない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。