SSブログ

ネガティブ男とボジティブ女 [ネガティブ男とボジティブ女]

10月18日


さて、今日は、月曜日。
新しい一週間の始まり。
今日も元気だ筋肉痛が痛い……

はるかさんは、ピンピンしてるぜ……
2歳の差って、大きいんですね。
俺も後2歳若ければピンピンしていたのでしょうか……
いや、2年前の俺でも筋肉痛になってたでしょう。
だって、俺は運動を滅多にしませんから……

普段から体力づくりしていないといざという時に困りますね。
うん。
大変だ……


今日は、はるかさんと一緒に自社商品のデバックをやっています。
ゲームのタイトルは言えません。
その辺は、守秘義務ってヤツです。

デバックの作業は、結構大変ですね。
1日中ゲームをしていればいいのかと思いきや、そんな事はありません。
ある程度の文章力も必要されますから……

あとジャンプを読みました。
お金が無い間は、立ち読みをしていましたが、収入を得ているので買って読みました。

ブローチは、2週間お休みなので、少し寂しいです。
ツーピースは、毎日わくわくしながら読んでいます。
金魂も、お休みでしたね。
でも、金魂のかわりにあった、『ばんからさんが通らない』は、結構面白かったです。
ピューっと拭くジャガーさんの続編ないかな……
あって、欲しいな……

そんなこんなで、1週間の始まりです♪

ジャンプ以外にも、色んな雑誌をはるかさんから、読めと言われています。
ボロボロコミックとか。
小学〇年生とか、全部渡されています。
TV君とかもね。

子供が何が好きなのかを欠かさずチェックする事が必要みたいです。
なので、家に居る時は、ニュースよりアニメや特撮モノをはるかさんと見ています。

あさスタって、まだやってるんですね。
しましまとらのとらじろうもまだやってます。
バケモンも凄い人気ですね。


そして話は、変わるんですが、一つ仕事を任されました。
どんな経緯か知りませんが……
はるかさんに「亜金君は文章を書くのが上手なので、ゲームを一つ作ってみないか?」と言われたのです
どうして、俺が文章を書くのが好きなのを知っているのでしょうね?
まぁ、上手くは無いですが……

んで、一作考えたんです。

タイトルは、「君の心にベホマズン!」です。
ベホマズンは、言わずと知れたユニコンクエストの回復魔法の一つです。
ユニクエを知らない人は、いないでしょう。
シリーズが続いていて、去年9作品目が、販売されました。

さて、休憩もそろそろ終わりです。
仕事の続きをしてきますね。

明日へ続く♪
続きは、Webで!
※この物語はフィクションです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしっこでない。ニートでコール? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。