SSブログ

ネガティブ男とボジティブ女 [ネガティブ男とボジティブ女]

10月23日

今日も朝から寒いですね。
はい、毎度おなじみ亜金です。
なので、亜金さんは、鼻風邪なのです。
鼻水が止まりません。

なにはともあれ、今日は土曜日。
仕事は、お休みです。

今日こそ寝るぞー

と思ったら、俺のベットにはるかさんが入ってきました。


「遊ぼう?」

「なに?
 エッチな事でもしれくれるのか?」

「それは、ない。」


まぁ。
俺なんかとは、したくないよな……


「じゃ、なにするんだ?」

「今日はね、お買い物行きたい」

「何処まで?」

「心斎橋……
 ダメかな?」


はるかさんが、上目遣いで、俺を見る。
こういうのってたぶん俺は、弱いんでしょうね。
すんなりOKしてしまいました。

と言う訳で、現場の亜金さんは、心斎橋にいます。
手を繋いで、駅まで行き。
手を繋いでのショッピング。
なんか、楽しいです。
でも、ここで一つ疑問があります。
今更ですが、どうして、はるかさんは、俺を秘書にしたのでしょう?
出会いも偶然じゃない気がします。


今は、喫茶店に来ています。
紅茶が美味しいです。
はるかさんは、現在トイレ中。
既に山盛りに買われた、ブランド品の数々。
やっぱ、はるかさんは、お金持ちなんだな……
って思います。


俺も、お金稼ぐぞー。
いつまでも、はるかさんの家の世話になる訳には行きませんしね。
俺達は、男と女。
いつ俺の欲望が爆発するかわからない。
なので、巣立ちできるように頑張るぞー

ってなわけで、明日に続きます♪♪

※この物語はフィクションです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風剣GETしました。カード集め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。