SSブログ

ニートでコール? [ニートでコール?]

10月25日

今日の昼。
リクルートスタッフィング様から電話があり「大阪市ジョブアタック事業」と言うのを紹介してもらいました。

その詳しい説明会が、27日の10時30分からあるらしいです。
俺は、その説明会に参加しようと思います。

大阪市ジョブアタック事業と言うのは、HPによるとこうありました。


「大阪市ジョブアタック事業」は、未就職の若者(39歳以下)を人材派遣会社にて新規雇用し、紹介予定派遣の制度により、製造業、情報・通信業、卸・小売業、サービス業の分野における市内中小企業に派遣し、働きながら必要な知識と技能を習得させて常用雇用につなげるとともに、市内中小企業の魅力を発信し、若者とのマッチングを図ることを目的としています。


ようは、紹介予定派遣の紹介をしてくれるみたいですね。

自己アピールが、下手でも出来るかな?

受かれば、3週間の研修があり、OAのスキルの勉強を行うそうです。
その研修期間中も給料は、出るらしいです。

がんばるぞー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。