SSブログ

ネガティブ男とボジティブ女 [ネガティブ男とボジティブ女]

10月25日

月曜日。
新しい一日の始まり。
新しい一週間の始まり。


俺は、いつものように体を起こした。
はるかさんは、ベッドに入ってこない。

昨日の件の後からお互いが、気を使ってしまいまともに会話が出来ないでいます。
例えるなら、お互いが初めてで初体験をすませた男女のような空気だ。
無論、俺達は、そんな関係じゃない。


部屋をノックする音が聞こえる。
俺は、返事をする。


「朝ご飯、出来たよ」


はるかさんは、ドアを開けずにそう言った。


「わかった。
 今すぐそこに行く……」

「うん」


俺は、ゆっくりとドアを開けました。
するとそこには、不安な表情を浮かべるはるかさんが、居ました。


「あ……」


はるかさんと目が合う。
なんか、気まずい。
何にもしていないのですが……


「怒ってるよね?」


はるかさんは、そう言って俺の目を見る。
俺は、首を横に振りました。


「はるかさんは、悪くないですよ」

「……」


はるかさんは、ゆっくりと涙を流しました。


「悪くないから悪くない」


俺は、そう言ってはるかさんの頭を撫でました。


「そう?
 じゃ、ご飯を食べよう」


はるかさんは、パッと明るい顔をした後、俺の手を握り締めた。


「朝ご飯食べよう♪
 大事なことなので、2回言いました♪」


んで、今日の仕事は、プロット制作。
頑張って書きます!

明日へ続く

※この物語はフィクションです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れた~~ニートでコール? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。