SSブログ

ネガティブ男とボジティブ女 [ネガティブ男とボジティブ女]

10月26日

今日は、心療内科に行ってきました。


「自分のペースで歩いて行きましょう」


そうアドバイスを貰いました。


「今は、ゆっくりと歩く時期なんです」


そう言って貰いました。
だけど、俺には時間が無い。
焦っては、ダメな事なんでしょうが……
でも、焦ってしまう。
早く行動しなくちゃ。
早く行動しなくちゃ。


俺は、そんな事を考えながら、はるかさんと出会ったマンションの屋上に居ます。
寒いですね。
ここから、飛び降りたら寒さも感じなくなるんだろうな……


「飛び降りるの?」


そんな声が、俺の後ろから聞こえました。


「飛び降りないよ」

「ならよかった」


はるかさんは、後ろから俺の体を抱きしめる。


「こうすれば温かいよ」

「そうだね」

「私の傍からいなくなるの?」

「え?」

「今の亜金さん、お兄ちゃんが、家を出て言った時と同じ目をしてるから……」

「何処にもいかないよ」


行く場所も無い。


「ホント?」

「……うん」


「えへへ」

「亜金さん。
 暖かい。」

「生きてるからね……」


はるかさんの体は、それに反して冷たかった。



明日へ続く

※この物語はフィクションです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心療内科移動スピードアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。