SSブログ

ネガティブ男とボジティブ女 [ネガティブ男とボジティブ女]

10月27日


最近、一気に寒くなりましたね。
皆さん風邪などは、ひかれていませんか?

今は、物語のシナリオを書いています。


「ナヤトレイ~ひとりぼっちの女の子」


だいたいが書けました。
内容は書けません。

これは、守秘義務ってやつです。

でも、ま……
時間に余裕が出たら公開します。


んで、はるかさんですが、とりあえずは元気です。

11月から一気に忙しくなるみたいです。
何本か、シナリオを書いて、バグチェックも沢山やって以来先に訪問しなければなりません。


この先、どうなるのかな?


それは、誰にもわかりません。

頑張らなくちゃ。
頑張らなくちゃ。
頑張らなくちゃ。


今、物凄く楽しいです。

色んな仕事をやって色んな経験をして、自分が少しずつ成長している。
それが、自分でもわかる。
それが、物凄く楽しい。

明日の自分は、何してるのだろう?
そんな事を考えていた時、事件は起きた。

はるかさんが、倒れた。
さっき元気だって書きましたが、このブログを書いている最中に倒れたのです。
救急車を呼んで、救急車に運ばれました。
俺もそれに付き添いました。

はるかさんは、今診察中です。

はるかさんに何が起きたのでしょう?

明日へ続く

※この物語はフィクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニートでコール?寒いですね…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。