SSブログ

小説:余命宣告 [余命宣告]

11月3日

今日、俺は、退院した。
本当は、退院は、出来ないけど……
無理しないって約束で退院することができるようになった。
これからは毎日、病院通いです。
薬飲んだり、定期的に検査したり、そんな理由かな?


俺は、職場に着くとすぐにゲームのプロットを書き始めた。
ゲームの内容は、「ナヤトレイ~ひとりぼっちの女の子」

あるMMORPGに出てくるゲームのキャラクターの話です。
開発元(韓国)にも、了承してもらえました。
内容が良ければ、韓国でも販売してくれるそうです。


「あんまり、無理しないでね」


はるかさんが、心配そうに俺の手を握る。


「ああ、大丈夫!」


俺は、自分の中のとびっきりの笑顔を見せた。
と言っても『死』の不安は消えない。
だから、たぶん顔が引きつっていたと思います。


「私は、今から仕事があるから別のことをするけど……
 亜金君は、どうする?
 このままプロット書く?
 それとも着いてくる?」

「あー。
 ここで、プロット書くことにする」

「そう……
 わかった♪♪出来るだけ早く帰ってくるからね♪」

「そんなに気を遣わなくていいよ……」

「私が、亜金君の傍に居たいの!」


はるかさんは、そう言うと俺に手を振って病室を出た。

本当に一緒に居たいと思ってくれているのだろうか……?

きっと無理してくれているんだな……
そう思うと、少し目頭が熱くなった。
はるかさんになにか恩返しをしたい。
俺ができること……


この物語を良い作品で、完成させる!


これしかないですよね。
がんばって書くぞー♪

続きは、明日♪♪


※この物語は、フィクションです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

識別オンライン識別疲れたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。