SSブログ

小説:余命宣告 [余命宣告]

11月4日

今日は、USBを買いに、キイロ電化にUSBを買いに行きました。
俺が、使っているパソの調子が悪いのです。
起動後すぐにブルースクリーンになるという現象が置きました。
俺の勘では、トロイの木馬系のウイルスに感染しちゃったっぽいです。
はるかさんの許可を得て、リカバリーをかけたのですが、どうも起動が重い
ハードディスクが、壊れかけているのかも知れません。


俺の命が尽きるのが早いか……
パソの寿命が尽きるのが先か……


生き残ったヤツが、勝者だ!


と、誰かが言ったセリフを真似してみる。

まぁ、俺が生き残った時の為に、新しいUSBに俺が書いた小説をコピーしました。
その容量1G……
エクセルで、データをまとめてたりもするのですが、俺、沢山書いてますよね……

で、仕事の話です。

今、俺はプロットを書いています。
なかなか筆が進みません。

はるかさんにその事を相談すると……


「良い物を書こうと思うからダメなんだよ。
 自然体で書けばいいのよ」


と言われました。
自然体で書くってのは、難しいです。


『ナヤトレイ~ひとりぼっちのおんなのこ』


もしかしたら、あるサイトで、公開するかもしれません。
小説になると思いますけど……

ゲームのプロットを考えるのは、小説のプロットと書くのとは違う楽しみがあります。
たぶん、これは、書く人によって違うのでしょうが、何処でどんな音楽を流したいかとかも書くのです。
そして、どんな表情かとかも書くのです。

これが、結構楽しいです。

今は、40ページ程書いていますが……
完成は、5000ページを超えるかもです。
あ、小説版は、もっと短くなると思います。


なので、完成を楽しみに待っていてください。
というか、俺の作品が、誰かを楽しませる事ができるのかわかりませんが……

がんばって書きますね。


続きは、明日♪♪


※この物語は、フィクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

識別疲れたーうーーん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。