SSブログ

ニートでコール? [ニートでコール?]

11月5日


今日は、派遣会社の登録会に行ってきました。

合同面接では、メンバーは、4人でした。
俺以外は、女の子でした。

合格の場合は、12月の6日からのスタートらしいです。

かなりの応募者がいるらしく、返事が貰えるのは、かなり先になるそうです。


この機会だし、返事が貰えるまで、就職活動をお休みしようかなと思います。


官公庁のバイトは、とりあえず、4月までで、4月以降は、頑張りしだいでは、長くて3年から4年働けるそうです。


でも、3年後は、もう三十路。


流石に仕事が見つからないと思います。


なので、就職活動をしながら、バイトをしようかと思います。

この仕事は、雇用保健のみある見たいです。

厚生年金や交通費、健康保健などの加入は、ありません。


月14日勤務なので、月収4万程度です……

ここから、年金とか病院代をひくと……

たぶん、1万も利益は、ないです……


さて、どうしよう??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うーーん。小説:余命宣告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。