SSブログ

小説:余命宣告 [余命宣告]

12月22日


3連休、二日目ー
今日は、小説をちょこっとだけ書いて、ネットゲームをしようかと思います。
昨日からクリスマスイベントがあるのですが、このイベントが結構面倒なんですよね。
毎日イベントをクリアしないといけない。

これが、何より面倒です……

もっと楽なイベントにしてくれたらいいのに……
と思います。

あ、ゲームは、今月末に完成します。
そして、明後日はクリスマスイブ。


ラブホが、満室になる日。
恋人達に盛りがつく日。


そして、俺が一番嫌いな日。
たった一人の兄弟であった妹が美奈が、自殺した日。
今から4年前、俺が23歳だった時の話。

美奈には、好きな男の子が居た。
でも、その男の子が、美奈の友人に取られたのだ
そして美奈は悩み、苦しみ。
そして、焼身自殺をした。

熱かっただろうな……
苦しかっただろうな……
辛かっただおるな……


その後、俺の両親は、ショックで落胆。
それが、会社の経営にも影響して、その結果……
会社は倒産してしまい、多額の借金のみが、残った。
借金は、両親が掛けていた生命保険でなんとかなったけど……
その会社で働いていた俺は、同時に仕事を失った。
そして、それからというもの、俺がなかなか仕事が見つからず。
見つかってもすぐにクビになった。


そんな俺が、今日お勧めしたい一曲は……

「腐男塾」で「勝つんだ!」です。

この曲を聴くと、頑張らなきゃ!
と思うのです。


では、明日へ続きます。

※この物語は、フィクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。