SSブログ

小説:片思い [小説:片思い~ずっと好きと言えなくて~]

1月1日


今日は、京都の八幡八幡宮に行ってきました。
ケーブルカーを使わず、階段で行きました。
物凄く疲れたです。
足が棒になりそうです。
明日の俺の筋肉は、筋肉痛になるでしょう。


参拝の帰りも歩きでした。
帰りに、福袋を買いました。


「DSのソフトが、必ず入っている福袋」


500円でした。
開けてみると、ルービックキューブとおもちゃの銃が入っていました。
DSのソフトは、入っていませんでした。

詐欺ですね。
まぁ、信じて買った俺が、バカでした。
残念な事もありましたが、嬉しい事もありました。

はるかさんから、年賀状が届きました。
可愛いウサギさんの絵が書かれていました。
女の子から年賀状が来たのは、生まれて初めてです。
久しぶりに舞い上がりました。

でも、返事は書けません。
なぜなら、宛名が、HNだったからです。
なので、返事を書くことが出来ません。

それに、はるかさんは、既婚者。
下手に年賀状を送れない俺は、チキン野郎です。

ただ、最近はるかさんは、元気がありません。
俺のメールでは、元気が出ないようです。

はるかさんの旦那!

しっかりしろー!
はるかさんを元気にさせろー!



※この物語は、フィクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小説:片思い小説:片思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。