SSブログ

小説:片思い [小説:片思い~ずっと好きと言えなくて~]

12月31日


俺は今、恋をしています。
でも、その相手は人妻です。
その人とは、デートを1度だけしました。
物凄く明るく、そして、物凄く優しく。
その上、物凄く可愛かったです。


俺が落ち込んで切る時、よく電話もくれました。
俺が落ち込んでいる時、いつも励ましてくれています。


正直な話、異性に優しくされたのは初めてで、このような気持ちになる事も初めてです。
もちろん、俺には、その子を除いて女友達はいません。

いえ、過去には居ましたが、向こうは、こちらの事を友達とは思っていなかったらしく……
こっちも友達と思うのを止めたのです。

出合った場所は、Goccoと言うSNSサイト。
そこの中では、Gocco友と言う、女友達は沢山います。

でも、その中でも、その女の子は特別でした。
俺も彼女の話を聞いた事もありますし……
彼女も俺の話を聞いてくれました。

これは、ただの恋愛話。
されど恋愛話。

でも、ただ1つだけ。
ただ1つだけイケない事があるのです。

それは、彼女が……
はるかさん(仮名)が、人妻だって事だけです。


※この物語は、フィクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小説:余命宣告小説:片思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。