SSブログ

聖バレンタイン [ニート脱出大作戦!Σ]

2月15日


雪は夜更け過ぎに雨へと変わるだろう。

はい。


今年も0個でした。

しくしく。


まぁ、そんなのは置いておいて、以外は、愚痴になります。















今の仕事には、大量のリストラが、あると言う噂が前々からありました。


そして、昨日。

それを確証するかのような出来事が……


どうやら対象者は、2月に仕事を休んだ人。


らしいです。


その方々は、後日面談があるそうです。


俺は、今のところ皆勤です。

なので、この面談の対象にはなりません。

というか、人を雇いすぎだと思います。


面接も人数合わせでいれたって、感じもしますし……


印字の人数も並べ替えの人数もがっくりと減りました。


みんな審査に回っています。


審査は、嫌です。
責任重いし……


今の審査のミスが、多いらしく。

前まで、1人の仕事を2人でやっていたのですが……

昨日からは、1人の仕事を6人でやることになりました。


チェック業務と言うヤツですね……


こんな減らし片するなら最初から雇うな!

って、感じがします。

はぁ……
早く3月末になんないかな……

そしたら終われる。
この苦しみから解放される。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。