SSブログ

爪に出来た黒い点 [日記]

昔、手相にはまり手相の本を読んでいた時、爪に出来た点は、幸運の訪れ……


そんな話を聞いたので、さっそく調べました。


そしたら……


爪に生じる黒点はごく近い未来に生じる失意・哀しみ・苦難を暗示するものです。
白点の項目でも述べましたが、黒点の現す不運が実際に生じるのは、画像の爪先のすこし色が変わっているラインに黒点が触れた時です。

とありました。

はい。
俺の爪に出来た点は、黒い点です。

人差し指に出来た黒い点……

深爪をするか……

と思って、追記を読んでみると……

ただし!
決して行ってはならないのが、黒点が指先まできたからといって深爪をして無理矢理黒点を消したり、爪と指の間をほじったりしないことです。
黒点は基本的に血の塊が黒く変色したものなので、ある程度まで出てきたらお湯で洗えば消えてしまうのですが、経験上、無理矢理黒点を消したところで訪れる不運には変わりないです。

とありました。

おーまいがーっと!

ちなみに俺に出来た黒い点は、人差し指です。

ぁぅぁぅぁぅぁぅ(ノ_・。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。