SSブログ

俺のエクレア [日記]

さっきファミマに行ったら、俺のエクレアが、大量に売れ残っていた。



もう、かわないもんね!!

給食屋さんのムースたるものが、気になるので買おうと思ったら無かった(ノ_・。)

なんかショックだ……


お腹すいたし……(ノ_・。)


でも、吐きそうだし。

筋肉痛いし。


職場のインセンティブは、俺は、対象外だし……

3月末で、辞める人は、対象外って、なにさね~~


誤審率5%未満の人が、対象外って、なにさね~~


両方とも俺は、対象外だ~~(ノ_・。)


予算1000万円のボーナスらしいけど……


対象外な人が、多いから盛り上がらないよ~~(ノ_・。)


俺は、これを聞いて、テンション下がった。


思いっきり下がった。


そもそも誤審の判断が、わからない……


間違った審査ってのは、わかるけど……

何を基準に間違ってるとか、決まるんだろ……


そして、個人の誤審率の報告もないから、達成したかどうかなんて、わかんないし……


追加出勤なんて、誤審率の可能性が、増えるからインセンティブ目的に追加出勤する人は、いなさそう……


難しいよね~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。