SSブログ

小説:片思い~ずっと好きと言えなくて~ [小説:片思い~ずっと好きと言えなくて~]

3月19日


今日は、デート。

顔を洗って。
歯を磨いて。
シャワー浴びて。
体みがいて
香水つけて。
今日はデート。


はい。
かまぼこでした。


今日は、デートです。
英字をマイさんに預けて、今日は由香さんとデート……
と言いたいところですが、お墓参りです。


はるかさんとカイのお墓参り。
お通夜とお葬式には、いけませんでしたしね。


今日の朝、実は警察の方に呼ばれて、警察署に向かい。
そして、その場で、はるかさんとカイのお墓の場所を聞いたのです。

枚方の長尾の方にある紫峰霊園(しほうれいえん)と言う場所にありました。

由香さんの運転する車に乗りゆらゆらとドライブ。

紫峰霊園には、梅の花が咲いていました。
ばっちし携帯のメモリに保存しました。

一部の友人にメールしました。
返事来るかな……??


さて、今日は英字が居ません。
なので、久しぶりに二人っきりでのまったり空間。


家には、帰りません。


「どこか行きたい所ある?」

「んー
 特になにもないかな……」


由香さんの問いに俺は、そんな返事しかできませんでした。


「じゃ、何か食べたいモノはない?」

「美味しいタコ焼きが食べたい……」

「タコ焼きかぁー」

「うん」

「了解!
 じゃ、ちとドライブしてからタコ焼きパーティーしよっか?」

「え?」

「材料買って、家で作ろう?」

「うん」


って、ことで家に帰ってタコ焼きパーティーです。
英字を迎えに行かなくちゃ。


※この物語は、フィクションです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。