SSブログ

小説:片思い~ずっと好きと言えなくて~ [小説:片思い~ずっと好きと言えなくて~]

3月22日

5連休4日目。

あっと言う間に連休が終わりました。

朝、病院に行き、高血圧の薬を貰いました。


頭がフラフラします。
少しは来そうです。


関東の方では、停電が大変そうですね。
特に女の子の一人歩きは、大変そうです。


駐輪場の自転車も出せないみたいなので、歩きになるそうです。


大変だ……


テレビのインタビューで、「もっと大変な人が居るし、仕方が無いです」
と答えてました。

いい子です。

いい子で、思ったのですが、英字が、さっきからずっと俺の頭を撫でています。


由香さんが、教えたみたいです。


由香さんは、今日は仕事。
家の中で英字と二人きりで、まったりしています。


さっきまで、ビデオを見ていました。


「君に届け」の最終回が、放送されていないみたいなので、残念です。


「ドラゴンクライシス!」が、代わりに2話放送されていました。


恋していました。


若いっていいなぁー


俺の方ですか?


俺は、プロポーズは失敗しました。
振られた訳ではなく、俺がうまく伝えきれませんでした。


気付いているのかも知れないけど……
告白失敗です。

なんて言うんだろ……
はぐらかされている気がする。


俺の休みは、明日まで。

今日の晩辺りにももう一回挑戦だ!

がんばるぞ!






※この物語は、フィクションです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。