SSブログ

小説:片思い~ずっと好きと言えなくて~ [小説:片思い~ずっと好きと言えなくて~]


3月25日


仕事も残す所、今日も入れてあと4日となりました。
寂しいような嬉しいような……
微妙な感じです。

今日も由香さんは帰ってくるのが遅いです。
昨日、家に帰ってきたのは、10時半過ぎ……


「お腹空いたー」


と呟きながら帰ってきました。


俺が、まぐろ丼を作るとあっと言う間に平らげてくれました。


「亜金君が作った、まぐろ丼美味しい!」


そう、言ってくれました。


「素材がいいんだよ。
 まぐろにワサビ醤油を掛けているだけだし……」

「そのワサビ醤油が、美味しいの!」

「んー。
 その辺は、俺にはわかんないや……」

「そうなの?
 勿体ないよー」

「ありがとう」

「うんん」

「由香さん、明日何か食べたいものある?」

「んっとねー
 カレーが食べたい!」

「わかった!」


って訳で今日の晩御飯はカレーになりました。

今、カレーを煮込んでいます。
正直カレーは、好きではないけれど……
ちょっとしたカレーなら作れます。

まぁ、カレールーを使っているんですけどね……

あと竜田揚げを乗せる予定です。


鶏肉を醤油に漬けています。
下味ってヤツですね。

美味しくなりますように!

そう念じながら揉むと美味しくなるんですよー。


英字ですか?

英字は、楽しそうにテレビを見ています。
本当に楽しそうに見ています。

Mステを一緒に見ていたら、一緒に歌うんですよ?
歌を知らないはずなのにリズムに合わせて歌うんです。
なんて、言っているのかはわかりませんが……


かわいいです。
滅茶可愛いです。


※この物語は、フィクションです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。