SSブログ

小説:片思い~ずっと好きと言えなくて~ [小説:片思い~ずっと好きと言えなくて~]

3月24日

5連休明けのお仕事。
少し疲れました。

いや訂正します。
滅茶疲れました。

と言うのも、今日は、研修でした。

今日を合わせてあと5日しかないのに、研修が入ってくるとは思いませんでした。

叶うなら、あと5日は、並べ替えで平穏に過ごしたかったです。


それは、さておき……

宣言します。

今週の土曜日に、由香さんに告白しようと思います。

今日でもなく、明日でもなくすみません。


年度末のせいか、今日も明日も由香さんは忙しいらしいです。
その為、家に帰ってくるのは夜遅く……

疲れている時に言うものでもないですし……
なので、土曜日にプロポーズしようと思います。


今日のご飯は、まぐろ丼です。

まぐろを乗せるだけで手軽に食べれます。

由香さんが帰ってきたら作ろうと思います。


お腹すきました。


でも、由香さんが帰ってく車で食べません。

あ、英字には、先にご飯を食べてもらいました。
赤ちゃんには、我慢はさせれません。

カルピスと離乳食です。


ちょっと早いのかな?

でも、嫌がらず。

ペロッと食べました。

俺も少し食べましたけど……

とても美味しいとは言えませんでした。

薄味ですね。

市販の離乳食なんですけどね。


英字は、美味しそうに食べてました。
赤ちゃんは薄味なんですね。

少し勉強になりました。


英字は、今眠っています。
気持ち良さそうに眠っています。

夜泣きは、ウソみたいにしません。

借りてきた猫のように大人しいです。

英字の笑顔は、まるで天使です。
そんな英字ももうすぐ9ヶ月。

ずっと一緒に居れるように俺、頑張るからね。


※この物語は、フィクションです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。