SSブログ

ジンクス [日記]

Gocco:ジンクス
ポケクリ:ジンクス
エブリスタ:ジンクス



はい、少し更新しました。

エブリスタとポケクリにも同時更新予定です。


そして、ポケクリから「レビューが書かれました」と稀にレビューを頂くのですが、消されている事が多いです;;

一瞬書いては、消して……

なのでしょうか……

今日、たまたまそのコメントを見る事が出来ました。

素直に嬉しい内容でした。

でも、消されてた……

なんで、消したのでしょうね。

今回、レビューを頂いたのは、「マイミクのHaruさんが殺されたそうです。」と言う作品です。

さて、ジンクスだ。
ジンクス。

エブリスタとGoccoとポケクリ……

どこが一番読まれるのか実験だー

Goccoは、ベージビュー数なので、俺の中では、総ページビュー
/ページ数 で、計算します。

いつもは、完成を焦って中途半端な作品になりがちなので、今回はゆっくり書いて行きたいと思います。

1人でも沢山の人に読まれますように><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。