SSブログ

終わり [ニート脱出大作戦!Σ]

3月31日


今日で仕事の契約が、切れました。

早いようで長かった4ヶ月間。


帰るとき、研修の時からの友人2人が、俺のロッカーの所まで来てくれて、その2人と一緒に会社を出ました。


近所の美人さんとは、帰るときに少しお話をしました。


家に帰って、近所の美人さんにメールを送ろうと書いている間に、近所の美人さんから、メールが来ました。


なので、すぐに返信。


魔王と言う曲を一緒にプレゼントしました。

楽譜を見ながら俺が作ったヤツです。

(シューベルト作)


暫くメールして楽しかったです。


食事に誘うのを忘れる位……


さて、もうサ4月です。

手術に就活……

やることは、沢山ありますが、一つずつこなしていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。