SSブログ

花粉の宿 [替え歌]

浴衣の君はススキのかんざし
悪漢暴漢の首つまんで
もう悪いことしないかなんて
僕は、ススキアレルギー


僕は僕で胡坐をかいて
君の頬と耳はまっかっか
ああ くしゃみがでるなんで?
僕は、アレルギーだから


部屋の灯をすっかり消して
風呂上がりの君はいい香り
上弦の月だったっけ
ひさしぶりだね
くしゃみがでるよ


ぼくはすっかり酔っちまって
君の膝枕にうっとり
くしゃみが止まらなくて
君を抱く気にもなれないみたい


※旅の宿の替え歌ではありません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。