SSブログ

Amazon(ノ_・。) [日記]




昨日、Amazonから、「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」の支払い番号が届き、すぐに振り込みに行きました。

それから、一時間ほど過ぎてから、「お支払いを確認しました‏」のメールが来たんですが……


「発送しました」メールが、なかなか着ません。


まぁ、発売日は、16日なので、まだなのかなって思って、ちと好奇心で検索してみたら……


「発送」メールが、届いた人がいるみたいです。


どうなってるんだー


本日のBGMは、「路地裏の宇宙少年」です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。